デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

2019年10月度 卒業制作発表会

2019-11-08

Webデザイナー専攻のラスト2ヶ月間で、実際にWebサイトを制作していただきます。最後に作品をアウトプットすることで、しっかりとスキルが身につきます。
卒業後はこの卒業制作作品を"ポートフォリオ(作品集)"として活用し、転職活動や営業活動を行います。今回の卒業生は5名、転職を目指す社会人を始め、大学生や主婦の方もいらっしゃいました。
当日は地元の企業さまにもご参加いただき、現場目線でアドバイスもいただけました。講評会を終えた後、その場で懇親会も開催し、卒業生と企業の方々が情報交換を行える場も設けて非常に盛り上がりました!

高橋翔さん

高橋さんは大学時代からの友人のポートフォリオサイトを作成。今後作品が増えていくことを想定し、美術館のギャラリーをイメージしました。

木戸希望さん

木戸さんはご自身がよく通われているカフェのWebサイトを制作。内装をDIYで自作するなど、オーナーさんこだわりのカフェ。ケーキもとても美味しそうでぜひ足を運んでみたくなる素敵なお店でした。

木島理杜さん

大学生の木島さんは、古着屋さんのWebサイトを制作。しっかりとオーナーさんのコンセプトが伝わってくるサイトに仕上がりました。今後の就活に備えしっかりとしたポートフォリオを制作できました。

長野加奈子さん

長野さんは地元、岩手県雫石町の豆腐屋さんのWebサイトを制作。岩手県は全国でも豆腐消費率が高いのを皆さんご存知でしたか?しっかりと企画段階から計画を立てて制作に望みました。

渋谷千鶴さん

主婦の渋谷さんは自身のお子さんが通う、バイオリン教室のWebサイトをリニューアル。この素敵なバイオリン教室を多くの人に知ってもらいたい、そんな思いが伝わってきました。

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS