デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

求人票をいただいている企業さまへ会社見学に行ってきました!

先日、STUDIO仙台の卒業生向けに求人票をいただいている、仙台市一番町の"ラナエクストラクティブ"さんに、卒業生、受講検討中の方と一緒に会社見学に行ってきました。

ラナさんは、インタラクティブ広告を中心に据えた、クリエイティブエージェンシーとして戦略性のある企画の実現に特化しています。単にWebサイトを制作するだけではなく、プロジェクトの企画から参加しクリエイティブディレクションを行っています。

当日は会社の理念や働き方、人事制度など、詳しく説明いただきありがとうございました。

転職を目指す上で、勉強をしながらこういった会社見学等を生かして、業界のことを学んでいき自分の進路を見つけることができればと思っています。

ラナさんに会社見学に行ってみたい!という方はいつでもお気軽にご相談下さい(^^)

写真の左手一番奥の男性、実はSTUDIO仙台卒業生なんです。先月からラナさんでお世話になっております。実はラナさんのテクニカルディレクター、辺見さんはSTUDIO仙台のトレーナーでもあります。辺見さん、これからもSTUDIO仙台卒業生、及び受講生をよろしくお願いします(^^)

■会社情報
株式会社ラナエクストラクティブ 仙台オフィス
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-6-1 第一生命タワービル19F
https://www.ranaextractive.com/

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS