デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

STUDIO仙台、自慢の学習環境をちょっとだけご紹介します!

2019-07-12

こんにちは、STUDIO仙台です!

今回は、STUDIO周辺の施設をちょっとだけご紹介。
学習に最適な施設や、疲れた時にちょっと一息つける場所、自慢の学習環境を教えちゃいます!

美味しいコーヒーを飲みながらリラックスして学習を

2Fには「スターバックス」さんがあるので、好きなコーヒーを片手に学習する受講生をよく見かけます。STUDIOはカフェをイメージした洗練された空間なので、とても絵になるんです(^^)

調べたいものはいつでもすぐそこに

1Fには東北最大級、50万冊の品揃えの丸善さんがあります。なにか調べたい時や参考書が欲しい時、気になったらすぐに探しに行けるんです。STUDIOにある参考書籍も丸善さんで買っているんですよ!

展望テラスで気分転換

AERの31階は展望テラスになっているので、涼しい風にあたりながら仙台の絶景を観てリフレッシュするのもおすすめです!
学習で疲れた時はもちろん、気分転換したい時はエレベーターで31Fへ!AER展望テラスでほっとひといき。

STUDIOスタッフにも人気の

お腹が空いたら1Fの「ヴァサラロード」さんへ。本場北海道のスープカレーでとても美味しいのでおすすめです。

7Fには仙台市起業支援センター「アシスタ」があります

「起業したい!」という想いで学習する皆さんの心強い味方「アシスタ」さんは、事業の構想段階から起業後のフォローまでワンストップでサポートしてくれます。どうぞお気軽にご利用ください。

31Fの展望フロアをご紹介しましたが、STUDIOでも絶景を観れるので、ぜひお気軽にSTUDIOに来てください^_^

STUDIO仙台から望む夜景はコチラ

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS