デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

新しい主婦ママトレーナーを紹介します!

こんにちは、デジタルハリウッドSTUDIO仙台です。
この度STUDIO仙台に、新しいトレーナーが加わりました!

今回は、そのトレーナーについて簡単にご紹介します。

STUDIOには、基本水曜日に出勤しているので、是非お話しに来てみてください^_^



名前:菅家郁美(女性)

出身:宮城県涌谷町(いいとこですよー)

お子さん:2人(2歳と4歳の女の子)

Web業界は何年目?:Webデザイン10年・DTP 13年

得意なこと:Webデザイン!そして、水風船を作るのが早い!笑


デジタルハリウッドSTUDIO仙台に来る方に一言お願いします。

Webデザインはネット環境があればどこでもできる仕事です。

私はリモートワークで仕事をしていて子育てをしながら、家・カフェ・STUDIOなどネット環境があるところで日々仕事しています。

「Webデザイナーってハードルが高いんじゃないの?」と思う方が多いと感じますが、勉強と努力で出来るようになると思います。

なので、個人的にはハードルはすごく高いものではないと感じています!

STUDIO仙台でも卒業してから主婦ママWebデザイナーとしてお仕事している方もいるので、興味がある方はぜひ相談しに来ていただければと思います。

これから主婦ママ向けのイベントも開催するので、お茶しに来る感覚で来ていただいてお菓子を食べながらでもお話しできれば嬉しいです^_^

STUDIO仙台にご連絡していただければ、私の出勤の日時がわかりますのでイベントじゃなくても気軽に相談しに来てくださーい。


記事を書いた人から一言

菅家トレーナーは、Webデザインのことはもちろんですが、優しく・水風船を作るのが早いです!笑

話のしやすいトレーナーです^_^

STUDIO仙台では最近主婦の方が多くなっていて、「子育てをしながらWebデザイナーの仕事をしたい」という方が多くなってきていると感じます。

いま悩んでる方は、主婦ママWebデザイナーのリアルを聞きに来てみてください。

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS