デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

2019年3月度 卒業制作講評会

2019-03-30


3月のの卒業制作講評会を開催しました!
今回は卒業生4名のプレゼンテーション。内2名は大学生で、市民活動団体のオフィシャルサイトや飲食店、アーティストのオフィシャルサイトなど実案件をベースにした制作が目立ちました。

福元真輝さん

福元さんは自身がよく利用しているカフェのサイトを制作。このカフェをもっと多くの人に知ってもらいたい!そんな熱い想いが伝わってきました。

Webサイトはコチラ

渡邉聡太さん

大学生の渡邉さんは自身が所属している市民団体、せんだい未来会議さんのWebサイトを制作。仙台をより良くしたい、街をみんなで創りたい、そんな想いを実現していくための市民活動団体です。

Webサイトはコチラ

加藤光さん

大学生の加藤さんは、仙台駅東口のごはん屋さんのWebサイトを制作。思わず行きたくなる、オーナーさんの思いがしっかりと伝わる作品に仕上げました。

Webサイトはコチラ

芳賀紗織さん

芳賀さんは知人のアーティスト「ヨコタ ユカ」さんのアート作品紹介ページを作成。世界観を表現するために芳賀さんが考えたコンセプトにみんな感心していました。

Webサイトはコチラ

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS