デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

2月生の卒業制作講評会を行いました!

2018-07-28

本日、2月生の卒業制作講評会を開催しました!
今回は卒業生4名のプレゼンテーション。居酒屋のWebサイト制作や、デザイン会社さまのWebサイトリニューアル、今回は実案件をベースにした制作が目立ちました。

大内香苗さん

主婦の大内さんはまったくの未経験から、実際に通ってる飲食店のホームページを立ち上げました。実家がお肉屋さんの居酒屋さん、ファーストビューのローストビーフは自慢の一品だそうです!


Webサイトはコチラ

橋本みかさん

グラフィック経験者で同じく主婦の橋本さんは、デザイン事務所のホームページリニューアルを実現。クライアントのオーダーは"シンプルに"、デザインからたいへん苦労しましたが自身も納得の出来栄え!


Webサイトはコチラ

阿部太輝さん

阿部さんは、医療系で夜勤をこなしながら走りきりました( TДT) 未経験ながら親戚の農家のホームページを制作。この夫婦の写真はズルい!みんなが口を揃えてこの農家のお米が食べたいと言っていたのが印象的でした!


Webサイトはコチラ

Y,Sさん

元々の漫画を書いているY,Sさんは、Webデザインのスキルを身につけて、自作マンガサイトを制作。本当にイラストがキレイです!近い将来、漫画家としてプロデビューも!?


Webサイトはコチラ

説明会予約や資料請求も随時受付中!

022-226-8284[受付時間:10:00~20:00](月曜休館日)

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS