STUDIO仙台

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO仙台

0120-913-086
仙台駅徒歩2分、AER(アエル)26Fという最高のアクセス。
東北のデジタルクリエイティブ発信基地

STUDIO仙台、第一期生の卒業制作講評会を行いました!

2018.06.30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

本日、STUDIO仙台で初めてとなる卒業制作講評会を開催しました!
昨年末の開講からついに修了生を送り出せますこと、本当に感慨深いです(´;ω;`)
6か月間がんばって本日のプレゼンテーションを迎えてくれた2人、その作品にプロフェッショナルな視点で講評してくださった協力企業の皆さま、普段の技術指導はもちろん精神的にも叱咤激励してくれたトレーナー・顧問に心からの感謝を申し上げます☆
なんか…やっと…スタートって感じですね!
これからも「自分らしさ×クリエイティブ」の高みを目指していく人財を!
伊達な都市、仙台市から!

ちなみに来月は4人が卒業制作講評会にチャレンジ予定ですので、お楽しみに~!!

佐藤美紀さん

美紀さんは、リラクゼーションサロン""のWebサイトを制作。ショップ名、Shangri-Laのロゴも美紀さんデザインです!全体的に上品でエレガントなイメージを大切にされたそうです。


Webサイトはコチラ

中川晶子さん

中川さんは、愛犬と一緒に巡る観光地の散歩コースを紹介するWebサイト"いぬたび"を制作。ファーストビューの犬の後ろ姿がなんとも可愛いです。将来的にはアプリを作成し、通ったルートや歩数が分かる"ワン歩計"をリリース予定!?


Webサイトはコチラ

講評会終了後は懇親会を開催

参加いただいた協力企業の皆様、そしてSTUDIO仙台のトレーナー、卒業生のみんなで懇親会を行いました。これから業界に進む卒業生と企業の皆さんが真剣に情報交換している姿が印象的でした。

説明会予約や資料請求も随時受付中!

022-226-8284[受付時間:10:00~20:00](月曜休館日)