STUDIO仙台

デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO仙台

0120-913-086
仙台駅徒歩2分、AER(アエル)26Fという最高のアクセス。
東北のデジタルクリエイティブ発信基地

受講生インタビュー!

2018.04.24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

受講生インタビュー第一弾!

STUDIO仙台受講生のNさん(21歳)にお話を伺いました。

今回は受講生の生の声をお届けします!

Webデザイナー専攻  Nさん

Q1. 受講のきっかけはなんですか?

友人がクリエイティブの業界に勤めていまして、その姿に憧れたのがきっかけです。
僕も昔から絵を描くことが好きだったので、ペンタブレットで絵などは描いていたんですよ。
今回、将来を考え思い切って転職しようと思ってたときに、デジタルハリウッドSTUDIO仙台のことを知りました。行くまでは不安だったのですがSTUDIO説明会で色々と知ることができ、その日に申し込みしました。笑

 

Q2. 受講してみて、学びのペースはいかがですか?

学校の授業と違ってトレーナーさんとの距離が近いので、わからないところがあったときにとても質問しやすいです。あと、実際の動画カリキュラムが初心者の僕でもわかりやすい内容なので、安心しました。
実際に現場で働いているトレーナーさんの生の声を聞けるので、卒業後の働き方のイメージもつきやすいですね。

 

Q3. 今後の目標はありますか?

たくさんスキルを身につけて、卒業後の武器になるポートフォリオをしっかりと作りたいです。
トレーナーさんからも褒められるような作品を作ることが目標です。
あと、今後は家でも学ぶ時間を増やしたいと思います。

 

Q4. さいごに、検討されている方へ是非メッセージをお願いします!笑

んーー(^-^;)・・・メッセージですか・・・笑。
ここでは学ぶだけではなく、他の受講生との交流もあります。
お互いに切磋琢磨しながら学べる環境ですので、悩んでいる方は一度見学に来てもいいかもしれません。
あと受講生で男性が少ないので、男性の方ぜひ来てください!笑
お待ちしてます!

 


Nさん、ありがとうございました!

 

説明会予約や資料請求も随時受付中!

022-226-8284[受付時間:10:00~20:00](月曜休館日)