デジタルハリウッド大阪本校 ブログ

今、新たなスキルを。
大阪本校説明会開催中!

2021-07-16


来校でもオンラインでもOK

デジハリ大阪本校のスクール説明会は、1対1の個別カウンセリング形式。ご来校いただいての説明会は勿論のこと、コロナウイルスの感染状況を鑑み、オンラインでの開催も行っております。コース説明から、作品紹介や校舎案内まで。皆様の目標やご要望をヒアリングの上、最適なコースをご提案いたします。「来校」or「オンライン」。あなたの受けやすい形式をご選択ください。



オンライン説明会とは?

デジハリではご来校での説明会の他、 Zoom と呼ばれる、PC・スマホ・タブレットで利用可能な無料アプリを使用したオンライン説明会も開催中。ビデオ通話でも背景は変更が可能ですので、どこにいても安心してご参加いただけます。また、コースの詳しいご説明や、ご質問にお答えしながら、画面を共有し、同じ資料をご覧いただくこともできます。

Zoom使用法 https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/





説明会の流れは?

スクール説明会へ予約(大阪本校をご選択ください) https://school.dhw.co.jp/form/counseling/

希望校舎、ご希望の説明会形式をご選択ください。


確認のご連絡

オンライン説明会日程についてメールにてご案内をお送りさせていただきます。


ご案内

ご検討分野に沿って資料と当日の手順を、メールにてご案内いたします。

※ご来校での説明会に関しましては、状況に応じて変更になる場合がございます。 ご了承ください。



新たな学びを始める皆様へ

今、このような情勢だからこそ、『今の仕事がこの先どうなるか不安』『将来のために、フリーランスや在宅でも働けるスキルを身に着けたい』という想いを抱き、デジハリでの学びをスタートされた受講生が多くいらっしゃいます。
ご自身の現在の状況に、少しでも不安を感じていらっしゃる方は、ぜひ、お気軽にご相談ください。
当校の学びで、皆様の未来を明るくクリエイティブな毎日にできますよう、トレーナー、講師、スタッフ、卒業生、全員でサポートさせていただきます。

デジタルハリウッド スタッフ一同



2022年4月生出願受付中

本科UI/UXD専攻 / 本科CG/VFX専攻 / 専科3DCGデザイナー専攻




1. カウンセリングで疑問を解消
2. 施設・コース/カリキュラムのご案内
3. 卒業生作品・実績・ポートフォリオ紹介
4. 目的に合った就転職プランのご提案
5. 学習環境・設備のご案内
6. ご希望の方には体験もご案内
※ご希望のスクールは『大阪本校』をご選択ください。

その他の大阪本校のブログ

BLOGS