デジタルハリウッド大阪本校 ブログ

バレンタイン企画!CG未経験から、自主制作でここまでのクオリティを作成

2022-02-12

デジタルハリウッドでは1年という短い期間で集中して学びます。その1年の中で3回の課題があり、この課題が就職活動の際にとても重要になってくるのです。 今回は、バレンタイン企画としまして、受講生の渾身の作品をご紹介します。


デジタルハリウッドSTUDIO吉祥寺

martina. さん

タイトル

Happy Valentine

ArtStation はこちら

ワイヤーフレームをはじめとしたリールも閲覧できます

デジタルハリウッド大阪本校

tsugihagi さん

タイトル

I loved you......

コメント

先立たれた彼に想いを伝える絵になるように切ない雰囲気を心がけました。

ArtStation はこちら

ワイヤーフレームをはじめとしたリールも閲覧できます

▼ご入学をご検討の方はまずはスクール説明会へ!

担当のスタッフがみなさんの疑問に1対1でお答えする『スクール説明会(無料)』を実施しております。
学校・コース/カリキュラムの詳細をお伝えさせていただくことはもちろんのこと、ご通学に関してやご受講料のお手続きについてのご相談も承ります。

みなさまからのご予約をお待ちしております。
※連日みなさまからのご予約を多数いただいており、ご予約が取りずらい状況となっております。
 ご予約は、ご希望日まで余裕をもってお手続きいただきますようお願いいたします。



3DCG制作に必要な技術を学び 1年で即戦力へ。
将来、国内外の現場で活躍できるプロを養成。

その他の大阪本校のブログ

BLOGS