デジタルハリウッドSTUDIO新潟 ブログ

ランサーユニット「STUDIO新潟ユニット」のご紹介!

修了と同時に、実務案件を経験できる「STUDIO新潟ユニット」!

ランサーユニットビジュアル画像

STUDIO新潟ユニットって?


STUDIO新潟では、カリキュラムを修了した卒業生とともにランサーユニットの実務案件を行う「STUDIO新潟ユニット」の取り組みを実践しています。

ランサーユニットとは、デジタルハリウッドが取り組む、制作を依頼したい企業とフリーランサーをつなげるるクリエイティブサービスです。

STUDIO新潟のスタッフ、トレーナーとともに企業からの制作案件を報酬をもらいながら経験していく取り組みです。

バナー制作やサイト制作、動画の制作からイラスト制作、PPTの制作など対応領域は多岐に渡ります。

STUDIO新潟の卒業生であれば、カリキュラム修了後にすぐに実務経験を積むことができます。


ランサーユニットの詳細は下記をクリック!

ランサーユニットバナー

STUDIO新潟ユニットにはどうやって参加するの?


カリキュラム修了後、ポートフォリオの提出、面接を経て、STUDIO新潟ユニットのメンバーへご参加いただきます。

STUDIOに届いた案件依頼ごとに、メンバーの特徴や強みに併せて実務案件を開始していただきます。


ランサーユニットイメージ


独りでもちゃんと仕事ができますか?


ユニットメンバーをトレーナーやスタッフがサポートしますので、独りで心細い方、経験がなく心配な方でも安心です。

実際のお仕事なので、仕事に応じた報酬もきちんと受け取れます!

制作した作品は、自身のポートフォリオで紹介できる案件もあり、実績作りや転職活動にも有効です。


STUDIO新潟で学び、STUDIO新潟ユニットメンバーに参加して、クリエイターのキャリアを磨いてください!

STUDIO新潟をもっと知る

「スタジオ新潟はどんな人が通っているの?」

バナー







Q&A|よくあるご質問

よくある質問



スタジオ新潟の開講講座一覧!

開講講座一覧