デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO名古屋

0120-758-035
栄駅から徒歩3分。Web制作会社を併設した刺激的な学習環境です。

力作揃い!4名の受講生さんの卒業制作発表会

2018.06.01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

卒業制作講評会を開催しました!
デジタルハリウッドでは、2か月間かけてWebサイトを制作し、卒業制作課題としています。
半年間かけて学んだ技術の集大成としていただいています。


Webサイトの企画、デザイン、コーディングまでを一人で行い、トレーナーに何度も添削を受けてじっくりと作り上げていきます。


本日は、その卒業制作の完成のお披露目と、卒業式でした。
今月は4名の受講生さんがこの日を迎えました。

発表が始まりました!


13名のギャラリーにご参加いただきました。来月から卒業制作に入る受講生さんは、メモを片手に超真剣に見ていました。

はちみつ専門店のネットショップを作った四谷さん。
著作権の都合上お見せできませんが、2か月間じっくり時間をかけて制作されました。

『もっといいものを作りたい!』という意識の高さが素晴らしいんです。技術者魂を感じました。

Instagramで就職を決めた米田さん。前回の記事でご紹介したこの方です。


オーダーメイドのウェディングドレスショップのWebサイトを制作しました。

20代から30代の乙女心をわしづかみにするキュートなデザインです。何度も試行錯誤を重ねたたんですよね。

フォルダの名前に♡はーとを付けちゃうWebデザイナーに育ちました。

STUDIOのシャンデリアの下でパチリ!卒業おめでとうございます。

仕事を続けなたらデジハリでの学習の両立させたお二人の作品です

地元名古屋のお寺で毎月開催されている、お寺マルシェのイベントページを作った澤本さん。
クライアントさんと何度も打ち合わせを重ねるという貴重な経験をされました。
実際に運用できるように、さらに改良を重ねるとのことです。

この制作をきっかけに、『企画』や『ディレクション』に興味を持たれました。将来は企画の仕事をしてみたいとのことです!

三河にある温泉のある高級リゾートホテルのリニューアルサイトを作った米田さん。

絶景とホテルを映した写真は、ずっと見ていたいほどきれい!その写真の魅力を最大限に生かす作品になりました。

このサイトはクライアントさんのGoサインをいただいたら、実際のサイトとして採用されるとのことです!

修了証を持ってパチリ。お仕事しながら通学を続けた達成感で、二人ともとってもいい笑顔です。

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************