デジタルハリウッドSTUDIO松山 イベント

複業クラウド×デジタルハリウッドSTUDIO千葉・松山共催イベント 「『”パラレルワーカーと創る”事業の形 ~人手が足りない企業がとるべき"第三の選択"とは~』

2022-10-26

こんにちは。デジタルハリウッドSTUDIO松山/千葉からイベントのご案内です。

今回のイベントでは、日本最大の複業マッチングプラットフォームである複業クラウドと、最先端のクリエイティブスキルを提供する専門教育機関であるデジタルハリウッドSTUDIO松山/千葉だからこそ実現できるトークセッションイベントを開催します。

今回は「複業/パラレルワーク」を体現している2人をゲストに迎え、本業を複数掛け持つはたらき方を実現した裏側や実態をトークいただきます。

登壇者は、デジタルハリウッドSTUDIOを卒業し、自ら専門の知見を身に着けたのちに、企業支援に従事しています。複数の企業ではたらく人材を受け入れる企業様、またはこれから受け入れを考えている企業様は必見です!

本イベントでは、「複業をしたい人」「複業人材を受け入れたい企業」のどちらにもお届けできるコンテンツとなっております。パラレルワーカーになるまでのプロセスやはたらき方、企業が受け入れに必要なこと、どんな事業領域で価値発揮されるのかなど惜しみなくお話しさせていただきます!

こんな方におすすめ


  • クリエイティブなスキルを身につけ、将来フリーランスとして働きたい方
  • 複数の会社、複数の仕事をしていきたい方
  • 正社員の人手不足に悩み、業務委託契約により業務の切り出しを考えている企業担当者様
  • 時代の最先端のはたらき方を体現する人材の思考性や登用術を知りたい方
  • 登壇者の働き方・生き方に興味があり、直接質問をしてみたい方

イベント概要

【日程】2022年10月26日(木)12:00-13:00


【イベント名】『”パラレルワーカーと創る”事業の形 ~人手が足りない企業がとるべき"第三の選択"とは~』


【参加方法】

 zoom(登録後に参加URLを発行させていただきます)


【参加費】無料



【申込み方法】

こちらからお申し込みをお願いします。

https://clp.aw-anotherworks.com/ja/20221026

(※外部サイトへ移動します)

登壇者紹介

三橋 由美
北欧系航空会社客室乗務員/Webデザイナー

宮城教育大学在学中、オーストリア航空に就職し、ウィーンを拠点に世界中を飛び回る。
その後、北欧系航空会社に転職し、東京-ヘルシンキ間に乗務。
女性が生涯活躍し続ける北欧の社会に影響を受け、育休中にデジタルハリウッドと出会い、主婦ママクラスで知識ゼロからWebを学ぶ。
現在は、学んだ知識を活かしながら航空とWebでパラレルキャリアを実現している。
デジタルハリウッドSTUDIO千葉にてトレーナーとしても勤務。

武市 栞奈
起業家×複業家

愛媛県松山市出身。関西の大学を卒業後、地方銀行にUターン就職し、法人営業としてコンサルティング業に従事。2021年に独立し、まどんなクリエイトを創業した。"社長さんの「こまった」を「助かった」に変える"をコンセプトに、中小企業向けにIT関連支援や個人向けに起業・創業支援を行う。また、愛媛県松山市のコワーキングスペース「マツヤマンスペース」のコミュニティマネジャーも務め、地域課題解決のサポートを行っている。

お申込み方法

こちらからお申し込みをお願いします。

https://clp.aw-anotherworks.com/ja/20221026

(※外部サイトへ移動します)

『毎日をもっと楽しくしたい』『自分にしかできないことを見つけたい』『クリエイティブなスキルを磨きたい』

デジタルハリウッドSTUDIO松山では、皆さまの人生を変えるサポートをしております。

個別カウンセリングでは、あなたの経験や将来の展望に合わせて、今後のアクションについてアドバイスさせて頂きます。

お話を聞くだけでもOK!ぜひお気軽に個別カウンセリングへお申し込みくださいませ。(オンライン説明会も実施中!)





■電話番号:0120-302-553

■受付時間: 火~金 10:00~22:00 

土日 10:00~19:00

※月曜日・祝日休館

その他のSTUDIO松山のイベント

EVENTS