デジタルハリウッドSTUDIO松山 イベント

公開授業『デジタル✕デザインで働く。 ノンデザイナーからの第一歩-初心者デザイン入門-資料作り編-』

2022-06-09

クリエイティブなセンスがないと、未経験からデザインはできないのでは?

そう思っている方が多いかと思います。

でも実は、デザインにはあなたにも使える法則があります。


今回はノンデザイナーの方へ、これからご自身のお仕事にも活かしていくことが出来るようなデザインの入門講座を開催します。

「明日から使える資料作りのデザイン」について学んでみませんか?

こんな方におすすめです

・クリエイティブに興味がある方

・今の仕事でデザイン思考を取り入れてみたい方

・資料作りなどでデザインスキルを身に着けたい方

・同じ目標を持ったママとの繋がりが欲しい方

・私らしい働き方に出会いたい方

・家事や育児をしながら在宅で働く、働き方に興味がある、知りたい方

イベント概要

※こちらのイベントは終了しました※

【日時】6月9日 (木) 10:30~12:00 


【場所】デジタルハリウッドSTUDIO松山    

〒799-0011 愛媛県松山市千舟町5丁目3-17 3階 

0120-302-557

※なお、感染対策を十分に講じますが、現地STAFFからの指示に添って行動をお願いします。


【参加費】無料


【参加方法】Peatixでお申し込み


【定員】会場:10名 オンライン:30名

講師紹介

みむら かずや(愛媛県松山市出身) 

さくら印刷スクール事業部マネージャー

STUDIO千葉・STUDIO松山統括マネージャー

2017年よりデジタルハリウッド㈱へ入社後、東京本校にて本科UI/UXD専攻やCGGYM等の運営を担当。その後STUDIO新宿・渋谷に異動し、Webデザイナー専攻主婦ママクラスの運営や新講座開発、STUDIO吉祥寺の立ち上げ等を担当する。2020年11月より(株)さくら印刷が運営するSTUDIO千葉のマネジメントを行い、同時に故郷にてSTUDIO松山を創設。これまでに500名以上のクリエイターの育成・キャリアカウンセリングを行うと同時に、個人でもコミュニティデザイナーとして業界・ 職種を超えた交流の場を設計・企画している。

新井 千鶴(あらい ちづる)

デザインオフィス センニン代表
クリエイティブデザイナー

1977年生まれ。埼玉県寄居町出身。
短大卒業後スクールでDTPを学び、印刷会社でDTPオペレーターとして勤務。
その後、ステップアップとして2006年にデジタルハリウッドで学び直しをし、デザイナーへ転職。
2013年の結婚を機に夫の故郷「愛媛」へ移住。
新天地での働き方に悩むも、愛媛での働き方は偶然が重なりフリーランス。
妊活や出産を経験し、2児の母として女性の活動限界の短さを身にしみて感じながら、人生をより豊かに楽しむ生き方を目指している。

共同主催

愛媛デジ女プロジェクト

愛媛 の女性の働き方をデジタルでもっとフレキシブルに


愛媛デジ女プロジェクトとは女性がデジタル環境の中で自分に合った働き方を目指すコミュニティです。
専門知識を持つ女性たちと自治体企業団体とのマッチングを通して愛媛県の女性の自立を促進し地域経済を活性化します。

お申込み方法

こちらからお申し込みをお願いします。

https://dhwsmatsuyama-220609.peatix.com/

(※外部サイトへ移動します)

『毎日をもっと楽しくしたい』『自分にしかできないことを見つけたい』『クリエイティブなスキルを磨きたい』

デジタルハリウッドSTUDIO松山では、皆様の人生を変えるサポートをしております。

個別カウンセリングでは、あなたの経験や将来の展望に合わせて、今後のアクションについてアドバイスさせて頂きます。

お話を聞くだけでもOK!ぜひお気軽に個別カウンセリングへお申し込みくださいませ。(オンライン説明会も実施中!)





■電話番号:0120-302-557

■受付時間: 火~金 12:00~22:00 

土日祝 12:00~19:00

※月曜日・祝日休館

その他のSTUDIO松山のイベント

EVENTS