
描かずに、一歩先を描こう!
「イラストレーターって絵を描くソフトでしょ?」
デザイン業界御用達のソフトにもかかわらず、イマイチよく分からないと評判のIllustrator。
各所から聞こえてくるのは――、「デザイン=絵を描く」のは共通点があるからなんとなくわかるけど、上手く描けない…。
実際に触ってみたけど、なんか結局よく分からないまま今日まで来てしまった…。
Canvaは使えるけど、実際に仕事をしようと思うとIllustratorが必要だった。
Photoshopは触ったことあるけど、Illustratorは……。
そんなあなたに体験してほしい、「あー、そういう事だったんだ」。
私自身もそうでした。
Illustratorで描(か)くんじゃなくて、描(えが)きませんか? 自分の未来。
今回はボタンやアイコンなどの制作にチャレンジ!
ただの講義イベントじゃない!実際に手を動かすことで「使えるスキル」として定着させることができます(参加無料)
前回のPhotoshopワークショップも「実際に使える!」「もっとやりたい!」と大好評をいただきました。
まずは一度、手を動かしてその楽しさを実感してみてください。Illustratorの世界が、もっと自由に、もっと楽しくなる時間になること間違いなし!作った素材は商用利用もOK!ちょっとしたデザインにもすぐ活かせます。

こんな方にオススメ
- 開催日:9月27日(土)14時00分~16時00分
- 開催場所:デジタルハリウッドSTUDIO京都校
- 費用:無料
- 持ち物:手ぶらでご参加ください
- 登壇:トレーナー前田
- 申込締切:当日10時まで受付
- 募集人数:8名
- 申込みフォーム:https://forms.gle/zokjNyAfpg1hEtYZ8

少しでもご興味を持たれた方は、お気軽にご参加ください!

STUDIO京都の特徴
就職・転職に関する相談やキャリア支援は卒業後も継続して受けられます。
実務経験豊富な講師から、最前線のスキルやノウハウを直接学べます。
カフェのようにリラックスできる空間で、学びに集中できる環境を整えています。
教室の自習利用や、復習のための授業参加は卒業後も無料です。
ポートフォリオ指導など、独立や副業スタートに必要なスキルを身につけられます。