デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島 ブログ

スタッフ厳選!おすすめブログ3選

2023-01-13




こんばんは!
デジタルハリウッド STUDIO 鹿児島のスタッフです。



2023年が始まってから、早いもので約2週間が経ちました。このブログを読んでくださっている方のなかには、


「今年は、新たなスキルを身につけて転職したい」
「今年は、デザインを勉強し直して、さらに洗練されたデザインができるようになりたい」
「今年は、苦手なWeb コーディングを克服して、どんどんホームページ制作ができるようになりたい」



という方もいらっしゃるのでは?


でも、日々お仕事や家のことなどに追われていて実現できるかな・・・と心配な方もいるはず。



今回は、そんな方に向けたスタッフ厳選のおすすめブログをご紹介!(*'▽'*)

それでは、早速おすすめブログをご紹介します!



1【カゴデジの日常】いつ来校しても現役クリエイターが常駐!




2【カゴデジの日常】第1回卒業制作講評会を開催!




3 STUDIO 鹿児島を卒業したら




転職でなくとも、VUCA の時代(先行きが不透明で、将来の予測が困難な時代)において 何かスキルを身につけて自分の強みをもっておきたい。もしもの事態に備えておきたい。 というくらいの気持ちでもいいと思います。


お仕事やお家のことなど、何かと両立しながらの勉強は
やっぱり大変です。


だけど!


2023年こそは挑戦してみたい!
将来を見据えていつかやりたいと思っていた!


という方、


ぜひそんな気持ちを鹿児島校にご相談ください٩( 'ω' )و
なりたい自分になるために、何をすべきか一緒に考えましょう!




あわせて読みたい記事

未経験からWeb業界への就職・転職を叶える"超実践"カリキュラムって?
Webデザイン(ウェブデザイン)とは?参考になるWebデザインギャラリー集
動画クリエイターとは?なり方や仕事内容・必要なスキルを紹介





「わからない…」を「わくわく♪」に
「わくわく♪」を「自己実現」に!



STUDIO鹿児島やWebデザイナー専攻が気になる!という方は
まずはお気軽にお問い合わせください。


STUDIO鹿児島にて、皆さまにお会いできるのをお待ちしております。



#創れる人生にしよう。

Webデザイナー専攻・ネット動画クリエイター専攻
グラフィッデザイン専攻
2月生募集中!


\ デジタルハリウッドの講座・通い方・受講料が1つにまとまったバンフレット!/


\ STUDIO鹿児島を見学できるチャンス!/



その他のSTUDIO鹿児島のブログ

BLOGS