デジタルハリウッドSTUDIO福岡 受講生の声

【Web受講生の声】現場で活躍するトレーナーに相談できる学習環境の中、卒業制作を通してWeb制作に自ら新しい技術を取り入れる積極性も身につけました!

2021-12-25

Webデザイナー専攻
2021年5月生/ R.Hさん

Q.当校へ入学したきっかけは?

R.Hさん

初めは無料のプログラミング学習サービスで勉強していましたが、私の場合、独学には限界があったことと、デザインも学びたいということで、スクールに通うことを決めました。
条件は
1.オフラインで実際に通える
2.デザインも学べる
3.現役の業界の方に指導してもらえる
で探して、一番理想に近いデジタルハリウッドSTUDIO福岡に決めました。
また、6ヶ月という期間の中で、作品をしっかり作り込める環境があるというのも決め手になりました。

Q.受講して、どのような成長を感じましたか?

R.Hさん

私は卒業作品制作の際、提出の約1週間前にWordPressを組み込むことを決めました。
WordPressは全く触ったことがなかったので悩みましたが、基本は自分で調べて、分からないことが出てきた時は、トレーナーさんに相談できるという環境があったので、無事に完成させることができました。
公開するものではなかったので、作品としてはそのままでも良かったのですが、実際にクライアントがいると想定したリアルな制作ができて、とても自分のためになりました。
このデジタルハリウッドSTUDIO福岡での6ヶ月間で、動画教材で学んだこと以外の技術を自ら取り入れていく積極性を得ることができました。
今後も勉強を続け、新しい技術を積極的に取り入れていく姿勢を大切にしていきたいです。

Q.これから入学を検討している方へメッセージ

R.Hさん

実際にWeb業界で働いているトレーナーさん、フリーランスで活躍されているトレーナーさんからの指導は説得力があるので、技術を学ぶだけでなく、その業界で働きたいと思っている方にはデジタルハリウッドSTUDIO福岡をお勧めします。
デジタルハリウッドSTUDIO福岡のトレーナーさんはみなさん丁寧に、時には厳しく指導してくださるので、前のめりに学ぶ姿勢でいる人ほど、たくさんのことを吸収できると思います。
新しいことを始めるのは何事も勇気が要りますが、スタッフさんも親身に相談に乗ってくださる方ばかりで、学習環境も整っているので、ぜひチャレンジしてみてください。

\コースの内容、受講料など気になるポイントは、パンフレットでじっくり確認!/

資料請求はこちら

\スタッフによるコース紹介や相談、スクール内見学もOK!/

スクール説明会はこちら

その他のSTUDIO福岡の受講生の声

BLOGS