デジタルハリウッドSTUDIO福岡 受講生の声

【動画受講生の声】“好きならばやってみる”気持ちで動画制作スキルを短期間で習得。 自分にあった学び方がデジタルハリウッドにはありました!

2021-12-09

ネット動画クリエイター専攻
2021年6月生/ Oさん

Q.当校へ入学したきっかけは?

Oさん

前職の退職をきっかけに、自分のために あてる時間が出来ました。こんな機会は滅多にないと思い、自分が一番興味のあった動画編集の勉強が真っ先に思い浮かびました。今までは無料のソフトで編集をした経験はありますが 「無料ソフトは性能の限界がある」、「かといっていきなり有料のソフトをダウンロードしても独学で勉強できる自信がない」 「1〜2年の専門学校に行くのもなぁ…」そう思っていた時にデジタルハリウッドSTUDIO福岡 を知りました。4ヶ月と言う短期間で学べるシステムは、私にとってはぴったりでした。

Q.受講して、どのような成長を感じましたか?

松倉さん

動画授業では、AdobeのAfter Effectsや、Premiere Proの 画面の見方から丁寧に教えてもらえたのでスムーズに使えるようになりました。自分のペースで進めることができ、難しいところは復習が出来たのもよかったです。

私は退職していた為、ほぼ毎日通っていました。授業が終わった後は自身の作品を制作し、毎日とっても楽しかったです。また、動画編集のソフトだけでなく、Adobeのグラフィック制作ソフトの Illustrator やPhotoshop の勉強も出来たので、今後多方面で役に立ちそうです。

Q.これから入学を検討している方へメッセージ

松倉さん

社会人になってから、何か新しいことを始めるのは勇気がいるかもしれませんが、デジタルハリウッドSTUDIO福岡に入ってみて、好きならばやってみるということが非常に大切だと、改めて感じました!トレーナーの方やスタッフの方も気さくで話しやすい方ばかりです!きっと楽しい学生生活になると思います!

\コースの内容、受講料など気になるポイントは、パンフレットでじっくり確認!/

資料請求はこちら

\スタッフによるコース紹介や相談、スクール内見学もOK!/

スクール説明会はこちら

その他のSTUDIO福岡の受講生の声

BLOGS