デジタルハリウッドSTUDIO福岡 評価の声

【受講レビュー(評判)】就転職のチャンスを広げられるWebデザイン。仕事にするうえで欠かせない事を学び、新しい自分の成長を感じました。

2020-03-26

Webデザイナー養成講座 2019年9月生/香山 ありすさん

Webデザイナー養成講座
2019年9月生/香山 ありす さん

Q.当校へ入学したきっかけは?

香山さん

私は、最終学歴が高卒のため、これまで就職・転職活動の際に、学歴で苦労する事がありました。 とくに事務系の求人は競争が厳しく、たびたび悩まされました。

そんなとき、以前から興味のあったWebデザインの世界では、「どんなWebサイトを作れるのか」というデザイン力や技術力が重視される仕事だという事を知り、自分にもチャンスが得られるかもしれないと、デジタルハリウッドSTUDIO福岡の門を叩きました。

Q.受講して、どのような成長を感じましたか?

香山さん

デジタルハリウッドSTUDIO福岡でとくに成長を感じたのは3つです。

1つ目は、色彩を感覚的に使うのではなく、見る人にどのような印象を与えるか裏付けを持って色を使えるようになったこと。

2つ目は、クライアントへの企画説明の大切さを学び、企画書づくりやプレゼンテーションのコツを掴めたこと。

3つ目は、スケジュールに合わせてWebサイトをを完成させるための、タスク管理能力が成長したことです。

これらは、Webデザインを仕事にするうえで欠かせない事なので、身につけられてよかったです。

Q.これから入学を検討している方へメッセージ

香山さん

デジタルハリウッドSTUDIO福岡では、一緒に学ぶクラスメイトにも恵まれ、良い刺激を受けています。

学習は、進捗ごとに課題が与えられるおかげで、モチベーションが続き、より理解を深めることができました。

独学で継続的に勉強をする自信がなかったので、デジタルハリウッドSTUDIO福岡へ入学しましたが、良い選択だったと実感しています。

スタッフのサポートも充実しているので、不安感なく転職ができそうです。

\コースの内容、受講料など気になるポイントは、パンフレットでじっくり確認!/

資料請求はこちら

\スタッフによるコース紹介や相談、スクール内見学もOK!/

スクール説明会はこちら

その他のSTUDIO福岡の評価の声

BLOGS