デジタルハリウッドSTUDIO福岡 評価の声

【授業レビュー(評判)】満足度4.85点! Webデザインの今を知る!「Webデザイントレンド講座」の様子と評価を公開!

2020-01-28

デジタルハリウッド大学・大学院で指導する
名物講師による特別講座

1月16日(木)に受講生・卒業生限定で開催した『Webデザインの今を知る!Webデザイントレンド講座』。

講師にはデジタルハリウッド大学・大学院で指導をしており、デジタルハリウッドの映像学習教材にも登場している栗谷 幸助 先生が、わざわざデジタルハリウッドSTUDIO福岡へ来てくださいました。

Webデザインの表現やトレンドが目まぐるしく変化している時代の中、「Webデザインとは何か?」を改めて確認した上で、世界のWebデザインのトレンドを先生と一緒に紐解いていく授業が行われました。

栗谷先生からは「楽しく、面白くWebデザインのトレンド見ていきしょう!」ということで、独特なレイアウトや、凝りに凝った装飾、枠にとらわれないアイデアが面白おかしく紹介され、受講者のみなさんの笑い声や驚きの声が絶えることがない賑やかな授業となりました。

授業の様子

授業後は、著書へのサインと記念撮影のリクエストが殺到

受講者から「先生の本にサインとひとこと応援が欲しい!」とリクエストされた栗谷先生。自身の著書『Webデザイン基礎入門』に一人ひとりメッセージを書き添えていました。
人気講師の栗谷先生、受講者からの記念撮影のリクエストも続々。受講者の相談にこたえたり、会話を楽しみながら撮影にこたえてくれていました。

授業の満足度

参加者の皆さんに授業後アンケートで、5点満点形式の授業の評価をしていただいた結果、
参加者26名のうち、22名から大満足(5点)の高評価をいただきました!

授業の感想

授業後アンケートに記入いただいたご感想を一部、公開します。

レビューによる様子と評価の声はいかがでしたか?
デジタルハリウッドSTUDIO福岡では引き続き、栗谷先生の特別授業をご用意しております。次回の授業レビューもお楽しみに!

実際にスクールの様子をご覧になりたい方は、ぜひスクール説明会へお越しください!

\スタッフによるコース紹介や相談、スクール内見学もOK!/

スクール説明会はこちら

\コースの内容、受講料など気になるポイントは、パンフレットでじっくり確認!/

資料請求はこちら〈無料〉

その他のSTUDIO福岡の評価の声

BLOGS