デジタルハリウッドSTUDIO福岡 評価の声

【受講レビュー】世代や職種が異なる人たちと学び合える環境。多様な価値観から新たな視点や発想が得られ人生の財産に。

2019-10-24

2019年6月生 / ながた みどり さん

Webデザイナー養成講座
2019年6月生 / ながた みどり さん

Q.当校へ入学したきっかけは?

ながたさん

前職では、広報を担当していました。

広報業務の中で、Webサイトの管理、バナー作成、広告デザイン等を行っていましたが、知識やスキルの不足を痛感していたため、その部分を解消すべくデジタルハリウッドSTUDIO福岡へ入学しました。

またデジタルハリウッドSTUDIO福岡での学習を通して、Webサイトを「依頼する側」と「制作する側」、それぞれの立場や求めるモノの違いをきちんと把握し、転職後の仕事で活かせたらと考えました。

Q.受講して、どのような成長を感じましたか?

ながたさん

デジタルハリウッドSTUDIO福岡では、Web制作に必要な知識、デザインやコーディングのスキルが身につくことはもちろんのことですが、デザイン会社で働く方々が講師として授業を教えてくださるので、Web業界の最前線の現状や知識などを学ぶことができ、とても貴重な機会となりました。

受講した「Webデザイナー養成講座・2019年6月生」のクラスメイトに限らず、学校で学ぶ人たちと世代や職種の垣根を越えて共に切磋琢磨しながら学び合うことで、新たな視点や発想の獲得ができたことが自分自身にとって成長した部分でもあり、人生の財産となりました。

Q.これから入学を検討している方へメッセージ

ながたさん

デジタルハリウッドSTUDIO福岡は、福岡市の商業施設「イムズ」にあり、施設がとても充実しています。

また、わからない箇所を丁寧に教えてくださる講師の方々がいるので、安心して学習できる環境も整っています。

私はデジタルハリウッドSTUDIO福岡へ入学してから、ほぼ毎日のように教室へ足を運び、プロから直接教わる事ができるマンツーマン指導を利用しています。
入学された際には、自習用の教室を最大限に活用されることをお薦めします。

その他のSTUDIO福岡の評価の声

BLOGS