デジタルハリウッドSTUDIO福岡 評価の声

「ここがいいね!STUDIO福岡」
デジタルハリウッドSTUDIO福岡で
学ぶ受講生に聞いてみました

Q.入学の動機は?

大坪さん

自分が勤めているWebマーケティング会社で事業拡大を図るため、動画広告事業部を立ち上げることになりました。そのために正しい撮影や編集の技術と知識を得ることを目的に「動画広告クリエイター養成講座」を受講しました。

QデジタルハリウッドSTUDIO福岡のいいところは?

大坪さん

「クラス授業」で学べるのがよかったです。講師やクラスメイトとのコミュケーションをとりながら学べる“心地よい緊張感”があり、いい刺激になっています。

Q.受講中、とくに印象に残っている出来事は?

大坪さん

初回の授業でいきなり自分の作りたい映像の企画をまとめる課題がだされたことです。課題を通して、頭の中で考えていたアイデアをカタチにすることがいかに難しいことか、企画を考えることにどれだけ時間がかかるのかを体験することが出来ました。それから学習に対する意識が変わったので、早いうちに企画をまとめる体験ができたことは良かったと思います。

Q.これから入学を検討している方へメッセージ

大坪さん

気になることがあるなら、まずは“行動してみることが一番”です。専門知識やソフトの操作は独学でも身につけれることはできますが、それが本当に正しいのかどうか悩みますし、間違っているかもしれません。まずはデジタルハリウッドSTUDIO福岡へ足を運んで、“目指したい目標に近づける環境なのか” 見て・聞いて・相談して確かめてください。

その他のSTUDIO福岡の評価の声

BLOGS