デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

6月STUDIO米子インフォメーション

2021-06-17

2021年6/25締切講座一覧

8月生募集中

8月開講 早期申込み

Webデザイナー専攻(6ヶ月)

残席5

申込締切6/25







7月生募集中

ネット動画クリエイター専攻(4ヶ月)

残席4

申込締切6/25


まずはお気軽に説明会へのご予約を!


6月キャンペーン情報

夏の学び応援キャンペーン1ヶ月受講延長(5万円相当)プレゼント!!

仕事をしながら学び始めたい人におすすめ!

通常6ヶ月の受講のコースが、1ヶ月延長の7ヶ月間学べるキャンペーン中。

忙しいけどスキルアップしたい人にお得なキャンペーンです。


※6/1-6/25までのお申込みに限ります。

※6ヶ月以上の講座のみ対象となります。

6月イベント情報

6月のイベントは、こちら♪

ご予定が合う日に、ぜひ参加してみてくださいね~。


◆デジハリ一日体験会

場所:デジタルハリウッドSTUDIO米子

参加費:無料

時間:2時間

日時:6月16日 14:00~16:00

   6月19日 16:00~18:00

   6月23日 14:00~16:00


デジハリのカリキュラムを実際に見て体験出来ます。どんなカリキュラムなのか、受講するスクールのイメージを掴んでみませんか?スタジオに来て実際に雰囲気を試せます。


お申込みはコチラから。

5月開催イベント報告

毎月恒例の課題発表会が5月29日に開催。

今回の発表は代理発表がなく、皆さんご自身で発表していました。回を重ねるごとに発表が上手になっていく受講生の皆さん。

卒業制作はどれも完成度が高く、参考になった受講生も多かったようです。

1ヶ月1回発表会があることで、他の受講生の作品を見てモチベーションが上がる受講生もたくさんおられます。

ここ最近の課題発表会、ひょこっと卒業生が様子を見に来てくださいます。

卒業生と受講生の交流が前よりも減っていた一年でしたが、こうして卒業生が顔を出してくださるのはありがたいですね。


5月卒業生の声

受講して変わった事はありますか?


・昔からやりたかったけど、技術がないからと諦めていたデザイン関係のお仕事に就けたことがとても大きいです。(N.N)


・以前よりも、自分の本気度が上がったような気がしています。(K)


受講中一番印象に残っている事は何ですか?


・就職の相談にのっていただいたり、デザインやコーディングに関してプロの方に直接アドバイスをいただける環境にあったことです。


・交流会など、鳥取市内在住なこともあり参加が難しかったのですが、毎回楽しい時間を過ごせました。


これからの目標についてお聞かせください。


・デザイン業界ではなく、他業界でデザインに関わるお仕事に就くことができたのですが、デザインの力は様々な業界で求められているんだなと日々実感しています。デジハリがきっかけで、しかも説明会前日の面談がきっかけでご縁があって就職できましたので今は身につけた力を発揮できるよう、また常に学びながら成長していきたいです!


・まずは実績を作りつつ、デザイン会社への就職を目指しています


後輩のみなさんへひとこと。


・入学したことももちろん大きな一歩ですが、入学してからの行動も今後を変える重要ポイントだと思います!イベントや説明会はできるだけ時間をつくって積極的に参加するとチャンスや今後やりたいことのきっかけが見つかると思うので、卒業まで頑張ってください。


・カリキュラムが豊富なので大変だと思いますが、卒業まで頑張ってください!

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS