デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

年末限定!!自分の価値を高めるスキルアップコース

2020-12-31

みなさん、年末年始の予定はもうお決まりですか?


今年は外に出ず、自宅で過ごそうと思っている人も多いのでは無いでしょうか?年末は部屋の片付け…そして年始は…?

来年こそ、新しいことにチャレンジ!


新しいスキルを身に付け、自分の価値を高めましょう!


1ヶ月だけの短期コースを今月だけの特別価格、60000円(税抜)で始められます!


コースは目的別に選べる3コース、名刺やチラシのデザインが作れる様になるグラフィックデザインコース、写真の切り抜きや加工、バナーデザインが作れる様になるCGデザインコース、動画編集が出来る様になる動画編集コースです。


どのコースもまったくの未経験者でもしっかり学べる動画カリキュラムが就いてきます。


動画カリキュラムは1月1日から視聴することが出来、正月のお休みを有効に使うことが出来ま
す。


1月5日からはSTUDIOの設備が使い放題なので、専門のアプリが無くてもツールの使い方をマスターする事ができます。


さらに、ご自宅で制作する際に必要になってくるソフトAdobeCC1ヶ月(5000円相当)をプレゼント!


さらにさらに、今だけ限定の特典として、短期集中コースお申込みの方には、オンラインツールを使った年始期間(1月1日~1月4日)の、個別質問対応もOK!


1ヶ月学んだ後、更に他のツールも学びたい方には特別価格で通常コースの転科も出来ます。


※特典は12月25日迄に指定の1ヶ月コースをお申込みの方限定のサポートとなります。(定員(5名)になり次第、〆切させていただきます)

お申込みは、クレジット・銀行振込(一括)がお選びいただけます。


コースの詳細・お申込みはお電話またはメールにてお問合せください。


<電話番号>0120-110-047


<メールアドレス>yonago@dhw.co.jp
※タイトルに「年末限定!1ヶ月コース申込み希望」とご記入ください。

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS