デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

【STUDIO米子】
オンラインで説明開催中
ご自宅から簡単に説明会にご参加いただけます!

2022-01-25

オンライン説明会、大好評開催中!
どなたでもお気軽にどうぞ!

オンラインでの説明会はどなたでも簡単にご参加いただけます。

デジタルハリウッドのスタッフが、マンツーマンでご案内いたしますので、

オンラインチャットが初めての方でも、お気軽にご参加ください。

▼オンライン説明会とは?


PC、スマートフォンでご利用可能な無料オンラインチャット(Zoom)を使用して、説明会を行っています。

※PCの方はURLをクリックするだけで参加いただけます。

 スマートフォンで初めてZoomを使用する方は、アプリのインストールをお願いします(無料)。


【実際の画面がこちら!】

画面共有ができるため、一緒に画面をみながらコースの説明や、ご質問にもお答えできます。



▲あなたの知りたいことについて、資料をお見せしながらご説明して参ります。
 ご不明点やご不安な点は、お気軽にご質問いただけます。

 ご参加者の方々からも、『簡単でびっくりした』『説明がわかりやすい』とご好評いただいております。
 ご家族やパートナーの方とのご参加も大歓迎です。


 お電話でもご質問を承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

※ご指定のお時間にお電話をさせていただきます。
 まずは説明会にご予約いただき、【電話希望】である旨を、日程確認メールにご返信ください。

▼説明会の流れ

1、スクール説明会へ予約(STUDIO米子をご選択ください) 【1分で完了!】

 https://school.dhw.co.jp/form/counseling/


2、確認のご連絡

オンライン説明会日程について、確認のご案内をお送りさせていただきます。


3、お席確定のご案内

ご検討分野に沿った資料と当日の手順を、メールにてご案内いたします。 


以上で、ご予約完了です。

当日は、専門のキャリアアドバイザーがおひとりおひとりの目的に応じたプランを、ご案内させていただきます。

ご不明点などはお気軽にご相談くださいませ。


▼ZOOMの使い方

まずは「Zoom」で検索し、Zoomのアカウントを作っておきましょう。

アカウント作成にはメールアドレスが必要です。


ZoomのURLをクリックすると、この画面になります。


「Zoomを開く」をクリックしてください。


「Zoomを開く」をクリックすると、この画面になります。

続けて、「ビデオ付きで参加」をクリックしてください。


Zoomに参加できました!説明会を受ける準備は完了です。

ミュート・・・マイクがオフになり、相手に自分の声が聞こえなくなります。

ビデオ停止・・・自分の顔が画面に表示されなくなります。

以上が基本的なZoomの使い方になります。

これ以外の操作(背景を変える、画面共有を行うなど)は、説明会に参加しながらぜひスタッフに聞いてみてくださいね!




日々情勢が分からない今の状況だからこそ、

『今の仕事がこの先どうなるか不安』
『将来のために、フリーランスや在宅でも働けるスキルを身に着けたい』

という想いを抱き、学びにくる受講生が多くいらっしゃいます。

デジタルハリウッドでは、皆さん、お一人お一人のご要望・目的にあった
受講プランをご提供するため、随時、個別での説明会を行っています。

ご自身の現在の状況に、少しでも不安を感じていらっしゃる方は、
ぜひ、お気軽に当校にご相談ください。

当校の学びがみなさまの未来を明るく、クリエイティブな毎日にできますよう、
トレーナー、クラス担任、スタッフ、当校の卒業生、全員で、
全力でサポートさせていただきます。


デジタルハリウッドSTUDIO スタッフ一同



説明会のご予約はコチラから!

1.カウンセリングで疑問を解消
2.学校・コース/カリキュラムの詳細を解説
3.卒業生作品・実績をポートフォリオでご紹介
4.あなたの目的に合った就転職プランのご提案
5.学習環境・設備のご案内
6.ご希望の方には体験もご案内
※ご予約の際、ご希望のスクールは『STUDIO米子』をご選択ください。


STUDIO米子受付  yonago@dhw.co.jp

0120-110-047

受付時間
火~金曜日 12:00~22:00
土・日・祝日 10:00~20:00

休館日
月曜日

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS