デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

Webデザイントレンド講座を開催しました


こんにちは、デジタルハリウッドSTUDIO米子の桂藤です。


先日、Webデザイナー専攻向けのライブ授業を開催しました。ライブ授業というのは、受講中に行われるトレーナーと一緒に受ける授業です。







普段、自宅で受講している人も、ライブ授業だけはスタジオに来て他の受講生と一緒に学べる授業。


動画教材と違って、トレーナーと一緒に話しながら、一緒に受ける仲間との会話も楽しい時間。


今回は最近のWebデザインのトレンドをみんなで考える!というテーマでトレーナーと一緒にいろんなサイトを見ていきます











デザインだけじゃ無く、どんな技術が使われているか?
前と似ているようで全然違うデザインの変化など。


トレーナーに言われるだけじゃなく、他の参加者と意見を交わすからこそ気付く発見は沢山です。


Webデザイントレンドは定期的に開催しているライブ授業ですが、
毎回違うサイトデザインをフォーカスして紹介するので、
卒業までに2,3回も参加する強者もいるくらい楽しい授業です。











お話するトレーナーによって、同じサイトでも注目する箇所がバラバラなので、視野も広がります。


動画教材だけで学ぶなら、オンライン講座でもいいかな?と思われるかも知れませんが、こういったみんなで学ぶライブ授業って、スクールならではの学びです。


特にデジハリに通う人達は性別、年齢、生まれ、性格みんなバラバラ。だからこそ自分に無い発想や発見を与えてくれるすごく貴重な体験なんですよ!











受講生に大人気のライブ授業。
毎月色んな講座を考えて開催しています。


ちなみに、今Webデザイナー専攻10月生募集の超早期申込みすると、受講開始1ヶ月前の9月からこのライブ授業に参加することが出来ますよ!!


ライブ授業はデジハリ生のみの必殺講座(笑)デジハリで受講したら、絶対ライブ授業は外せません。


時間が合う限りは参加してもらいたい授業ばかりですよ〜!







☆今申込みすると、受講前からライブ授業に参加できます☆



Webデザイナー専攻【6ヶ月】10月生超早期申込み締切8月15日まで
超早期申込み特典あり!受講料割引+9月から早めにライブ授業+動画教材が始められます。



始めるなら早くがいい!という人はこのチャンスに始めてみませんか?
あなたに合わせたコースをご提案します。


まずは見学無料説明会へ!


Author.

Keito Yoko

デジタルハリウッドSTUDIO米子トレーナー/ Webディレクター

高校卒業後、独学でWebデザインを習得、28才でWebデザイナーに転身
フリーランス時代に接客業で活かしたコミュニケーション能力を活かしてSTUDIO米子でクリエイターの育成や講師業を務めている。

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS