デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

2019年スタッフからのお祝いメッセージ

2019年を迎えて、スタッフから新年のごあいさつ

今年もよろしくお願いします!

全員集合

こんにちは、デジタルハリウッドSTUDIO米子の桂藤です。


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
それくらい、1月〜3月はあっというまと良く聞きますが、本当ですよね。

もう1月も1/3が終わってしまいますね!

今日も、新年を迎えたスタッフから、みなさまへ今年の抱負やコメントをいただきましたので、みなさんに紹介していきたいと思います!

今年はみんなにとってどんな年にしたいのか?
今月はじっくり考えて行きたい月ですよね!

Webトレーナー/フリーランスエンジニア Satoru Yabunaka

籔中

皆様、明けましておめでとう御座います。
Webトレーナーの籔中です。

昨年はいろいろと新しい事を、とにかく始めに始めて始めまくった一年でした。
今年は広げたものを熟成させていくことができたら、と考えています。

そしていろいろやって来たにもかかわらず、作品を何も残せていません。
なので熟成させたものを活用して、形のあるモノを生み出す年にしたいです。

今年も試行を重ねて、新しいモノ・価値を生み出していきましょう。

本年もよろしくお願い致します。

イラストトレーナー見習い/イラストレーター Ayaka Kodama

新年明けましておめでとうございます!

イラマストレーナーの兒玉です。


昨年の夏からデジタルハリウッドでトレーナーをさせてもらうことになり、自分にとって新しい挑戦の年となりました。


今年はイラストの技術面だけでなく、受講生さんたちとの交流やサポートなど様々な面で成長できればと思います。

今年もよろしくお願いします。

イラストトレーナー/フリーランスイラストレーター Hanae Nishio

明けましておめでとうございます。

イラストトレーナーの西尾です。


2019年は、今年こそエアコンを買いたいと思います。

夏に間に合えば、涼しい部屋で快適に絵が描きたい!

快適環境になったら夏場もモリモリかけるだろうと自分に期待しています…

コツコツがんばります。


今年もよろしくお願いします。

今回は3名のスタッフから新年の挨拶をお送りしました!

スタッフ全員がクリエイターであるSTUDIO米子。

スタッフみんながSTUDIO米子を卒業し、フリーランスとして活動中のメンバーです。

卒業生が今はもう立派なフリーランスクリエイターに。

今年の抱負はみんな更なるステップアップを目指しているようでこれからの活躍が楽しみです!

また次回をお楽しみに。

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS