デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO米子

0120-110-047
米子タカシマヤから徒歩1分、広く落ち着いた空間で集中して学ぶ事できます。山陰で活躍するクリエイター達が集まる場所。

ひな祭り交流会だよ! STUDIO475でしゃべくり006

変な宗教とかではありません(笑)

今日は2ヶ月に一度開催しているSTUDIO交流会
受講中はなかなか同期のメンバーと話をしたり、卒業生とゆっくり話す事がありません。

交流会ではもっと横のつながりを増やして欲しいと思い、いろんな企画を立てて開催しています。

 

卒業した人達の活躍って知りたくない?

 

今回は、デジハリ卒業後、地元で活躍するフロントエンジニアやデザイナー、フリーランスの皆さんを呼んで、卒業後どんな働き方をしているのか、実際の仕事はどんな感じなのか、しゃべくり007的にトーク会を開催しました。

 

 

実際の仕事内容の話になると、受講生からの鋭い質問も飛んできたり、楽しいイベントになりました。

みんなが頭につけてるのは、お内裏さまとお雛様が付けてる頭飾りのつもりw

今日はひな祭り交流会ということで、名札がわりにつけてもらってます!

トーク会の後はレストラン ル・ポルトのオードブルを食べながら、みんなそれぞれ話したいゲスト達と話が盛り上がってました。

卒業生や、トレーナーとつながることで出会う技術や仕事はいつも交流会で始まります。

今回の参加者もSTUDIO米子で手に入る横のつながりをどんどん活かしてもらえたらなと思ってます!

 

 

STUDIO米子は最初はみんな変わらない考え方や生き方が多いんです。
でも、ここで色んな人や仕事、技術に会うことでどんどん自分らしさが出てくるなー。と思いました。

どんな自分でも、自分らしく。
簡単そうで、すべて許容してくれる場所って、凄いなーと改めてみんなを見て感じました。

今日話を聞いてくれた受講生がどう羽ばたいていくのか楽しみな、桂藤なのでした。
 
 

STUDIO米子を体験!

2018.02.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket
授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、スタジオ米子の受講コースや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には簡単な制作も体験可能です。

無料説明会のお申し込み

【参加者募集中!】デジタルハリウッドSTUDIO米子のイベントはこちら

2018.02.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket