デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

2018年賀状イラストを描きました!(パート1)

2018-01-19

こんにちは!デジタルハリウッドSTUDIO米子の漆谷です。

今年のSTUDIO米子の年賀状は、
イラストマスター講座の受講生に描いてもらいました。

こちらのイラストは、受講生2人の合作です。

背景を担当したのは現在受講生のMassafumiSentoさんです。
スタジオ米子の写真をぱしゃりと撮り、
写真をトレースして線画を描いています。

Sentoさんは、あまりデジタルイラストを描いたことがなく、
背景の塗りは初めての挑戦でしたが、トレーナーのサポートを受けながら、
温かみのあるSTUDIO米子らしい背景が完成しました!
素晴らしい仕上がりですね!


もう一人の受講生は人物のイラストを担当。
リアルなイラストを描くのが得意な方なので、
写真からリアル系イラストにして描いてもらいました。
完成したとき、ホントにそのままリアルな質感でとてもすごい!と感じました。


イラストマスター講座では、受講生のうちから
実績に繋がるイラスト制作を受けるチャンスがあります。

好きな事を仕事にするってやっぱり憧れますよね。


イラストマスター講座に興味がある!という方は、
毎月開催中のSTUDIO米子オープンキャンパス
イラストを体験するのも良いかもしれませんね!

年賀状イラスト(パート2)はこちら

在宅ワークセミナー開催

授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、スタジオ米子の受講コースや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には簡単な制作も体験可能です。

無料説明会のお申し込み

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS