デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

2017-05-10


ハニカミトレーナー西尾さん

こんにちは!桂藤です!
実は、この間私とトレーナーの西尾さんが誕生日でした!


沢山受講生の方もおられる日でしたので、せっかくならみんなにも祝ってもらったらたのしいね!
と言うことで西尾さんのバースデーをお祝いすることに。


私の誕生日は8日だったのですが、フライングで卒業生の方がケーキをプレゼントして下さったんです。
その時にも受講生が一杯いたので、ケーキでお祝いしてもらいました。


突然のお声掛けでもノリのいい方達ばっかりで本当に楽しいお茶会になりました


9日は、みんなでハッピーバースデーソングを歌いながら西尾さんをお祝い!

西尾さんをお祝い

ケーキはみんなで分けてお祝いのお茶会!


ポージングもばっちりです。みんなめっちゃ良い笑顔。
誕生日は何才になってもお祝いしてもらうのは楽しいですよね!


私は毎年自らお祝いしてもらおうと今日誕生日宣言をしてまわるんですが、
最近はみんな「お祝いとかとくに…」って人が多いんですね!!
誕生日は誰でも「おめでとう」って言ってもらえる貴重な日!
当日宣言は「おめでとう」がもらえちゃうからどんどん言っちゃいましょう!


私、全力で「おめでとう」差し上げます!(笑)


私の時はホールケーキをそのままつっつくというすごいことになってましたが、
今回はちゃんと長野さんが切り分けてくれましたw

お茶会の様子

皆の好きな事や興味のある事を聞いて情報交換。
普段動画教材をみて受講しているのでなかなか受講生同士でも
交流がないので、お茶会は色んな人と知り合いになれるコミュニケーションタイム!

最近はイラストマスターの受講生さんも
第1スタジオで一緒に学ばれているのでスタジオ内が毎日賑やかです。

トレーナー西尾さんの人気急上昇中!

今年はオリジナルイラストを描いて本を発行する!という目標の西尾さん。
最近こまめに受講生さんのデッサンを見てあげたりと
卒業生からしっかりトレーナーとしての自信が…!


スタジオ米子では受講生の皆さんから
毎回アンケートを書いてもらっています。
そこに良かったスタッフは?という項目があるのですが、
最近西尾さんWebの受講生さんからも大人気!
「自分の質問に不安がありましたが、お声掛け出来て安心できました。ありがとうございます」
とコメントが!


西尾さんはイラストマスター講座0期生を卒業して
今はフリーのイラストレーターとして活躍しながら
スタジオでイラストマスター講座のトレーナーをしてくれています。


イラストの事だけでなくても質問対応してくれますので、
みなさんもぜひ西尾トレーナーに声掛けてみてくださいね!

桂藤誕生日

お互い違う趣味を沢山もっている仲間だから、
お茶会をすると本当に色んなお話が聞けて楽しいですね!

お茶会様子

こんな楽しいスタジオに来てみたい!って方は是非見学にいらしてくださいませ。


イベントも開催してますよー!
ハニカミ笑顔が可愛い西尾トレーナーにも会えちゃうかも?

今月のおすすめイベント!

30代女子たちのお悩み座談会

働く女子とママと一緒に甘い物を食べながら話をしませんか?

LINEスタンプを作ってみよう!

LINEスタンプを作ってみよう!

「吾輩は猫です。」などの人気スタンプを生み出した制作秘話やLINEスタンプのキャラクター制作ポイントなどを制作者達がお話いたします。

授業見学&体験してみよう!

授業見学&体験してみよう!

無料説明会では、スタジオ米子の受講コースや業界動向について詳しくご案内致します。
ご希望の方には簡単な制作も体験可能です。

無料説明会のお申し込み

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS