デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

寒さ対策

2017-02-01

イラマス講座の西尾です。
少し前、雪がたくさんふりましたね!やっと冬来たよって気になりました。


しかし寒くなってくると、身体もなかなか思うように動かなくなるので、毎年どうしたものかと悩んでいます。
特に大事な手が動かなくなるんですよね!

急にとても気温が低くなると余計に部屋も暖まらないし、いつもどおりにいかず・・・
とにかくあたためよう!と、部屋の中なのにどうしたというくらい着込んでみたり(でもとても汗をかく)(あと人前にも出れない)

レンジで温めるタイプのカイロでたまに手を暖めたり、身体をあたためるような飲み物を飲んだり。
色々試行錯誤しています。


着込んでるくせに手はほとんぼ素手なので温まるはずがなかった。
でも作業するのに動かしにくいので、手はこれくらいになってしまいます。

早く暖かくならないでしょうかね~

良い解決方法があったら、アドバイスお願いします(笑)

 

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS