デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

デジハリ Presents~未来の仕事~

2016-12-15

はじめましてこんにちは
デジタルハリウッドSTUDIO米子の櫃田です。

STUDIO米子ブログ初登場です!
まずはちょっと自己紹介から~

今年の春から受付営業をしています!!

好きな動物は、気まぐれなネコ
特技は、妄想の世界へ旅立つこと♪

デジハリ Presents~未来の仕事~

そんな私と、デジハリのトレーナー『歌って踊れるWebデザイナー けいちょ』がパーソナリティーをつとめる
【デジハリ Presents~未来の仕事~】

この番組知っていましたか!?
DARAZ FM
毎週水曜日の夕方6時半~30分間OA♪
受講中、卒業後のリアルな話や、イベント情報など聴けますよ!

番組後半では、ハニーブランチの2人も登場してます!!

聞き逃している方! Facebookにもアップしているので、
見て聴いてね~(*´∀')♪

サイマルラジオでも聴くことが出来ます。 http://www.simulradio.info/#chugoku

※まだ内緒だけど・・・ここだけの話ね~新年一発目の放送でなにか起きるかも!? 
乞うご期待★櫃田から番宣でした~!! 

裏方の河野ミキサー。収録や編集、動画制作まで一人で熟します。

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS