デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

シリーズ『私の好きなもの』vol.5「猫」

2016-10-04

こんにちは、トレーナーの近藤です。
第5回目は、「猫」です。

デザイナーは猫好きだそうです。
ほんとかな?
私の周りのデザイナーの、猫飼ってる率、結構高いです。

うちにも猫さん2匹おります。
フリーランスとして独立した年から飼っている、この子。






モスケといいます。
女の子です。…いや、おばあちゃんですね。
18歳くらいでしょうか。

もう1匹。






ウニといいます。
男の子です。…いや、おっさんですね。
11歳くらいでしょうか。
ちょっと見にくいですが、あご髭があります。
Macの前で思いっきり仕事の邪魔をしています。
なぜそこで寝る!
作ったデータを消されないように、ひやひやしながら仕事をするのも乙なものです(笑)。
昔はこんなにかわいかったのに…








しょっちゅう仕事の邪魔をする2匹ですが、

邪魔をして叱られることもしばしばありますが、
やっぱり癒されますよね。




ウニさんの動く姿がちょこっとだけ見られる、こちらの動画をどうぞ!





こんな動画も作れたり、Webサイトが作れるようになったり、いいこと尽くめのスタジオ米子です!

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS