デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

千葉県船橋市よりも人口が少ない鳥取県。
STUDIO米子がある鳥取県ってどんなとこ?

2016-09-11

STUDIO米子トレーナーの原 誠也です。

この記事を読んでおられる皆様。
まずは、鳥取県米子市ってどこにあるか分かりますか?


そう!島根県の右側にあるのです!!

さらに米子市はどこかと言うと、島根県安来市の右側にあるのです!!

これで米子市の場所は分かりましたね!


次に、鳥取県米子市をwikipediaで確認してみましょう。


日本におけるトライアスロン発祥の地。
鳥取砂丘大山松葉ガニ白ねぎニ十世紀梨などが有名です。



商業の街で、「山陰の大阪」と呼ばれた時代もありました。
人口は15万人。今年の夏コミの初日の入場者数は15万人だったそうです!

米子市民全員が行った、と考えると夏コミってすごいですね。



ちなみに鳥取県は、全国47都道府県中人口が最も少ない58万人。

千葉県船橋市よりも少ない!


人口が少ないから、働き口も少ない。。。


そんなことはないのです!!


STUDIO米子で学んだ知識と、ネットとパソコンがあれば、場所なんて関係ない!!


STUDIO米子のコースの1つ「バナー制作実践講座」
この講座を受講し、試験に合格すると、東京のお仕事を米子で受注・制作・納品が出来ます。


もちろんバナーだけでなく、デザインの仕事もWebの仕事も、都会でなくてもいいのです!!


千葉県船橋市よりも人口の少ない鳥取県。

鳥取県の西にある小さな町「米子市」で、世界に通用するスキルが学べる!!


地方が熱い!!STUDIO米子が熱い!!

一度、STUDIO米子の説明会に来てみませんか?


おすすめイベント&説明会

デジハリYONAGO女子会

主婦・ママ専用クラス 特別説明会

ネット動画クリエイター専攻説明会

WordPress「超」初心者セミナー

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS