デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

シリーズ『私の好きなもの』vol.4「文房具」

2016-09-09

こんにちは、トレーナーの近藤です。
第4回目は、「文房具」です。

文房具、好きですか?
可愛い文房具に囲まれていると、なんだかプロっぽいし(一応プロなんですけど笑)、仕事もはかどる気がします。

今日は私の愛用している文房具を紹介したいと思います。(一部文房具じゃないものもあります。。。)


まず、ペンケース。

山です。かわいいでしょ?



もうひとつ、ペンケース。替芯を入れたりしてます。


お魚さん。中にちゃんと骨のプリントがしてあるんですよ!
かわいいでしょ?



万年筆。

ラミーです。書きやすいです。



はさみ。

バートのはさみ。高校生の時から、なぜかバートだけ好きなんです。



マグカップ。

スタジオでいつも傍らにおります、おさるさん。



今日もまた可愛い文房具を求めてPinterestを彷徨っています。 Pinterestはいろんなデザインを見るのにもすごくいいですよ!
寝る前にPinterest見始めると、なかなか寝らないんです。


素敵なウェブデザイン、チラシデザイン、バナーデザインが満載!
次の仕事でこんなの試してみたいな~という、アイデアが次々と見つかります。



さて、私のかわいい文房具たちに会いに、スタジオに遊びにいらっしゃいませんか?

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS