デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

子を持つ主婦に大人気!ママデザイナーセミナー開催

2016-08-31

子を持つ主婦に大人気!ママデザイナーセミナーを開催しました

進行役は、近藤トレーナーと宮下トレーナー。

2人は子育ても仕事も両立している現役のデザイナーです。

ママデザイナーならではの失敗談や経験したことを交えながら、ママデザイナーになるためのノウハウをお伝えしました。

参加者の1人は5か月の赤ちゃんを抱えながら参加!!
疑問に思う事を積極的に聞いておられました。

  • トレーナー2人がデザイナーの道を選んだ理由は?
  • 1日のスケジュールは?
  • どんな仕事があるの?
  • ぶっちゃけ収入は?

など、これからママデザイナーを目指す方の気になる事をお教えしました。

今回2回目のママデザイナーセミナーですが、
大好評に付き9月6日に追加開催が決定しました!!

  • 子供がいるから外に働きに行けない!
  • 子供が学校や幼稚園に行っている時間を使って収入を得たい!
  • デザイナーとか持って生まれたセンスがないと通用しない職業でしょ?

なんてお考えの主婦の方!!
9月3日のママデザイナーセミナーに参加して、2人の現役主婦デザイナーに聞いてみて下さい!!

9/6ママデザイナーセミナー申し込みはコチラから!!


その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS