デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

クリオ2016SUMMERに宮下が参戦!!!

2016-07-27

こんにちは! デジタルハリウッドSTUDIO米子のアイドルTA宮下です。

今日の米子は最高気温35℃……! ついに本気の夏が来ました。
水分塩分補給して、熱中症にならないように気をつけましょうね。

と、アイドルなので一応人を気遣うような言葉も入れてみます。



さて、去る7/21(木)、わたくし宮下は、デジハリの東京本校に行っておりました。

なんのためかと言いますと。

じゃーん。



こちらの「STUDIOクリエイターズオーディション2016SUMMER

に参戦するためです!


企業の担当者さんが、案件をいっしょにこなしてくれるパートナーを探しに来てくださる、デジタルハリウッドSTUDIOが総力を挙げて挑むイベントです。


こちらのイベントに、宮下は昨年Webデザイナー専攻卒業生として参加しましたが、今年はネット動画クリエイター専攻の卒業生として参加です。
発表作品は、こちらです!


米子のかっこよくてかわいいスタッフたちを魅力的に紹介するために作ったCM動画です。
アクションコメディ映画のトレイラーを徹底的に意識して作りました。



どでかいパネルもちゃんと持っていきました。

スタッフみんながポスター越しにでも見てくれていると思うと、心強いですね。



いよいよ発表……!
緊張……は特にしていない面持ち。



動画内に出てきたこちらの「2017年版ポストカード型カレンダー」は、希望者に差し上げてます。
ぜひ、STUDIO米子の説明会・見学会にいらしてください♪



……ちょっと、宮下さん、寝てるの……?
東京のど真ん中で企業さんもこんなに来ていらっしゃる中で……、大物アイドルの予感ですね。



終わった……あーよく寝た……じゃないです。
前日2時間睡眠ですからね。準備不足も甚だしい。



無事発表も終わり、ほかの発表者の皆さんと一緒にパシャリ。ここでも偉そうにちゃっかりセンターを陣取るアイドル。何様なんでしょうね。


そんなこんなで、とても充実した発表となりました。みなさん、本当にありがとうございました!


ネット動画クリエイター専攻で作った卒業制作、本当に終始楽しく作らせていただきました。動画全体の構成はもちろん、いかにみんなを魅力的に撮影するか、いかにその人を表すキャッチフレーズを作るか、いかにかっこいいテロップを作るか、音楽のつなぎはどうするか、伝わる動画が作れるかどうか。いろんな勉強ができた半年間でした。


動画制作に興味が出てきたら、ぜひ、STUDIO米子の説明会・見学会にいらしてくださいね♪

今なら、「 2017年版ポストカード型カレンダー 」をプレゼントしています!


その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS