デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

シークレットセミナー「スゴ腕Webディレクターに聞く!企業に求められるスキルとは?」開催!

2016-07-14

こんにちは。デジタルハリウッドSTUDIO米子のアイドルTA宮下です。
自称アイドル自称アイドル言ってたら、いつの間にか他称アイドルになっていたので、今日から「アイドルTA宮下」になります。
アイドルだから浴衣で皆さんをお迎え。



さて、去る7/10(日)、STUDIO米子では、東京からスペシャルなゲストをお迎えし、シークレットセミナーを開催いたしました!



不動産業界に特化したWebサイトを日本で一番多く制作されている、株式会社サービシンクの代表・名村晋治さんにお越しいただき、企業に求められるWebクリエイターのスキルや心構えについて、お話していただきました。



イベントを立てた初日から予約殺到だったこちらのセミナー。
このように、たくさんのやる気のある人たちが集まりました!

参加者アンケートでは、

  • 稲妻が走るような内容でした
  • これからの時間の使い方を考えさせられるセミナーでした
  • スキルももちろんですが、「人間力」を上げていくことの必要性をとても感じるセミナーでした
  • 熱いお話を聞かせていただき、ありがとうございました!

など、皆さん、見るからにいい刺激を受けられたようです。


STUDIO米子では、今回のようにスペシャルでシークレットなセミナーもよく開催されています。
業界の第一線で活躍されているような方も、米子のために(笑)、突然いらっしゃったりします。

東京も地方も関係なく仕事ができる時代。
そんな時代の波に乗りたい方、どうぞSTUDIO米子の見学・説明会に足を運んでみてくださいね♪

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS