デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

何事もやってみることが大事!

2016-07-06

こんばんは!デジタルハリウッドSTUDIO米子の漆谷です。

最近の天気はホントに蒸し暑くて、
健康管理を怠ると熱中症になりそうですね。
夏になったばかりですが、
早く夏が過ぎてほしいと思う今日この頃です(笑)


そんな熱い中でも、
イラストマスター講座の受講生さんたちは
熱心にスタジオ米子まで受講しに来ていました!
以外と松江から受講にお越しいただく方も多く、
本当にお疲れ様ですと言いたくなりますね!



イラストマスター講座の受講生はどうやら
昼食後に来る方と夜に来る方で住み分けが出来ているようです。
ちなみにこちらの写真は夜の風景です。



こちらの受講生は卒業制作も終了しましたが、
イラストでお仕事ができるようになるため、
積極的に様々なコンペに募集!
そのやってやるぞ、という意気込みが素晴らしいですね。
何事もやってみることが大事だと改めて思いました。




こちらは田淵トレーナーが愛用しているドーナツ型のクッション。
イラストを描くのに最適なクッションなのだろうか・・・少し気になります!

田淵トレーナーは真摯になって
受講生に教えてくださいます。
少し厳しいところもありますが、
それが受講生のスキルを伸ばしているようにも見えます。


現在、イラストマスター講座は8月生を募集中です。
スタジオ米子の愉快なスタッフや雰囲気を
説明会のついでに拝見することも可能です。
一度、STUDIO米子へ見学で来てみるのも
楽しいかもしれませんよ!



【説明会のご予約はこちら お待ちしております!】

https://school.dhw.co.jp/form/counseling/


【イラストマスター講座のページはこちら】

http://school.dhw.co.jp/school/yonago/ilm.html

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS