デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

デジハリ東京弾丸ツアー!(STUDIO渋谷編)

2016-06-10

執筆者:STUDIO米子受付・漆谷春希

ツアー1日目、ちょうどお昼になり少しお腹がすいた頃、
アドビシステムズ株式会社に到着!


受付の部屋にはいつもデザイン制作でいつもお目にかかるadobeのマークが!


ミーティングルームに入ると、机の上にはサンドイッチのおもてなしがあり、
お腹のすいたツアー参加者はガツガツと夢中になって食事。とてもおいしかったです!
お食事をしながらアドビシステムズの方から今後の展開についてお話を聞きました。
ツアー参加者から質問があったりと、雰囲気はまさに会議のような感じでした。



食事も終わり、ミーティングルームから出ると、
なんと!アドビソフトのキャンバス画面を発見!




いつもアドビソフトで目にする画面を前に、ツアーの参加者は大興奮!
その隣にはアイコンも置いてあり、各々好きなアイコンを取ってカメラでパシャリ!



皆さん良い表情です!



このアイコンは初めて見ましたが、
桂藤さんがアドビソフトを初めて使用した時のアイコンだそうです。



アドビシステムズの皆さん、おいしいおもてなしと貴重なお話しをありがとうございました!

デジハリの講座では、アドビ社のソフト(IllustratorやPhotoshopなど)を
使用してチラシ制作やWebのデザインなどを学びます。
デジタルでクリエイティブな仕事をするならアドビ社のソフトはほぼ必須!
この機会にSTUDIO米子でソフトの使い方を学んでクリエイティブな仕事に挑戦してみてはいかがですか?
STUDIO米子で個別説明会も開催中です。講座の内容について詳しくお話いたします!


デジハリ東京弾丸ツアーリスト

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS