デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

[あなたの知らないウェブデザイナー業界事情]を開催しました!!

2016-04-02

PCとネットさえあればできちゃうウェブデザイナーというお仕事。

  • この業界で働くってどんなこと?
  • どんな知識やスキルが必要なの?
  • 就職口はあるの?
  • どんな人が働いてるの?
  • 気になる収入は?

など、現役Webデザイナーの桂藤陽子が皆さんにお伝えしました!!

参加者からは、
漠然としていたこの業界、具体的にイメージできて良かったです。
など、感想を頂きました。



来週4月9日は、現役イラストレーターの小村博明が

[イラストのお仕事セミナー]を開催します。

  • イラストレーターに必要な要素とは?
  • 必要な道具はありますか?
  • イラストを描く仕事ってどうやってもらうの?
  • イラストレーターの収入とは?

など、イラストレーターを目指す方が、気になるけどなかなか聞けないイラストレーターのお仕事について詳しく知るチャンス!
こちらも是非、お申し込みを!!

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS