デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

今日はバレンタイン!

2016-02-14

今日はバレンタイン!

今日はTAの宮下が、バレンタインという事で、ケーキを焼いて来てくれました!
更に、受講生からも手作りトリュフチョコをいただきました!

そこで、受講生とスタッフみんなで、バレンタインお茶会を開きました。

匂いに釣られ、総勢10名のお茶会!!(事前告知したわけではないです)
受講もあるし、長くても30分くらいかな、と予定してましたが、大いに盛り上がり結局1時間半、話し込んじゃいました!!

STUDIO米子はどの拠点よりも、こういったお茶会や交流会が多いです。
映像教材は、ヘッドホンを着用して受講します。一人黙々と進めがちになりますので、交流会を通して、受講生同士の繋がりが生まれるのを期待してます。

わたくし原は、早めにSTUDIO入りしパンを2つ食べ、14時のお茶会でケーキ2切れとチョコ2つ、その後差し入れのたこ焼きを食べる、食べてばかりの1日でしたが、幸せな1日になりました!!

こんなの繰り返してたら太るわ~と言うと怒られそうなので、小さい文字にしておきます。

 

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS