デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

地域医療学講座ロゴコンペ慰労会&インタビュー!

2016-02-06

2/10(金)は、先日行われた「鳥取大学医学部 地域医療学講座 ロゴコンペ」の慰労会&インタビューが開催されました。
鳥取大学医学部 地域医療学講座さまのご厚意により、ななななななんと!! スイーツ&ドリンク付きの慰労会でした(*´▽`*)

しあわせ~

 

もちろん真面目にお話もしました。

今回のロゴコンペに参加した人たちに、参加された感想や意見などを聞かれました。


「地域医療」「家庭医療」などをどのようにとらえたか
コンペ参加の前後で、「地域医療」のイメージがどのように変わったか
デザイナーとしての意識は変わったか


など、いろいろな質問をされたようです。

参加者からは、

今まで遠く感じられた「地域医療」という言葉がとても身近に感じられるようになった
見る人のことをこんなに考えてロゴマークを作る経験ができて、本当に勉強になった

と、とても前向きな意見ばかりでした!

STUDIO米子では、今後も受講生・卒業生が参加可能な様々な案件をどんどん紹介していきます。

実際の案件にチャレンジすると、課題とはまた違う学びや気づきがあります。

案件にたくさん参加していれば、受講中からフリーランスデザイナーデビューも夢じゃないかも(・∀・)!!

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS