デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

ロゴコンペ 最終プレゼンを行いました

2016-01-21

鳥取大学医学部地域医療学講座ロゴの最終プレゼンを行いました。

Webデザイナー専攻卒業生11名と、イラストマスター講座受講中1名の、12名の応募がありました。
プレゼン後に選考するのですが、どのデザインも素晴らしく、予定していた選考時間を大幅にオーバーしながらも、採用1点が決まりました。

採用者は、21期生の林原 啓介さん。
おめでとうございます!!

このロゴコンペは、先方との最初の打合せから、最終プレゼンの様子まで、メディアに取り上げて頂いております。
20日に中海テレビ様にて放映、21日には山陰中央新報様、日本海新聞様に載せて頂きました。

参加者も、ロゴを作ったことはあっても、人前でプレゼンテーションする機会はなかなかなく、いい経験になったのではないでしょうか。


採用者の林原啓介さん(左)


次点のイラストマスター講座受講生

今回参加しなかった方も、STUDIO米子はこのような機会を提供していきます。
必ず今後の為になりますので、積極的に参加して下さいね!!

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS