デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

今年3人目のバナー試験合格者!!&お茶会!!

2015-12-15

今年3人目のバナー試験合格者が出ました!!

合格されたのは、40代のお母さん

受講開始時は、

  • PCの電源ボタンが分からない。。。
  • ファイルの開き方が分からない。。。
  • 保存の仕方が分からない。。。

などなど。。。

そんなPC超初心者が、見事バナー試験に合格されました!!

この方はとにかく【やる気】がすごい方でした。
分からないことはどんどんトレーナーに聞いたり、
勉強会なども積極的に参加されていました。

やる気のある方は、STAFFも応援したくなります!!
担当したTAの一人は、合格の報告を聞いて涙したそうです!!

2015年、STUDIO米子のバナー試験合格率は
驚異の33%!!!
(全国平均8~10%)

もちろんバナーだけでなく、Webやネット動画、イラストマスター講座など全てに
STAFF一同全力でサポートします!!

今回の合格者が合格報告に来てくださいましたので、
受講中だった方もお誘いし、突発お茶会を開きました。
試験中の事や、受講中の思い出話に盛り上がりました!!

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS