デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

昼の交流会開催しました

2014-07-04

7/5 交流会を開催しました。

まずは、グループに分かれ、自己紹介型ワークショップ。
このワークショップは、紙の真ん中に自分の名前を書き、その周りに趣味や、興味を持っていることなど、キーワードを書き出します。
5分間で書き出し、紙を見せ合います。共通のキーワードがあると、そこから話が盛り上がり、交流が深まります。

その後は、スクリーンに自分の作品を映し出し、みんなの前で自己紹介。
卒業生は自分の卒業制作を紹介したり、在校生は自分が描いた手書きのイラストだったり。皆いい刺激になったと思います。

残りの時間は、お菓子をつまみながらの歓談。
卒業後の仕事のお話を、在校生が聞いたり、趣味の話で盛り上がったりしていました。

STUDIO米子では8月に、まだ告知してませんが、大規模交流会を予定しております。
夏といえばあれですよ、高い位置にあるあそこで開催予定です。

今回参加できなかった方も、次回是非お越し下さい。

写真は分け合って、一部合成してます(スミマセン)
なんか一人増えてるような気がしないでもないですが。。。



 

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS