デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

「ウェブ解析士体験講座 ~スタート!WEBマーケティング~」 を開催しました。

2014-04-26

4月25日 ウェブ解析士マスターの岡本 裕智様をお迎えし、

「ウェブ解析士体験講座 ~スタート!WEBマーケティング~
を開催しました。
 


無料講座でしたが、内容はお金をとってもおかしくない
非常に勉強になった2時間でした。

ただ聞くだけでなく、グループに分かれ、清涼飲料水のキャッチコピーを
考えるワークショップも、皆さん楽しそうに取り組んでおられました。

講座後の懇親会では、「そこまで教えていいの!?」
と、こちらが心配になる程のお話をお伺いできました。

参加者からは、
奥の深い(レベルが高い)内容で良かった。身になりました。
現状追求が大切と、良く分かりました。
ウェブ解析士(初級)の勉強をしてみようかと思いました。
と、感想をいただきました。

この講座、 キャンセル待ちが10名出るほど 、皆さんの関心の高い
講座となりました。



個人でサイトをお持ちの方、企業の皆さんにも今後の戦略として参考になったのではないでしょうか!

STUDIO米子では、5月もセミナー・講演会を開催しますのでお楽しみに!
皆さんお誘いあわせの上ぜひご参加くださいね。

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS