デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

12月のSTUDIO米子

2013-12-28

こんにちは。デジタルハリウッドSTUDIO米子です。

昨年も開催し大好評をいただいた、
未経験者OKの年賀状作成イベントを今年も開催しました。

各回満席状態の「大人かわいい年賀状を作ろう」では、
たくさんの参加者の方に喜んでいただけました!



お気に入りの写真をきれいに加工したり、
年賀状の素材の色を自分の好きなトーンに変更したり…

現役デザイナーから指導を受けながら、
プロの使用するソフトを使って オシャレでかわいい本格デザインの年賀状を制作。
ソフトを活用して皆さんの 「こうしたいな…」を叶えていただきました☆

制作途中にも
「楽しい!」「すごい!」「あ!できた!」など、
さまざまな機能を楽しみながら体験いただきました!

「いつもは郵便局の年賀状を買っています…」という参加者の方も
とっても素敵なオリジナルデザインの年賀状を完成されていましたよ!

憧れのデザイナー体験いかがでしたでしょうか。

完成した際のみなさまの笑顔に スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいになりました!
たくさんの方々にスタジオへ足を運んでいただき、
またイベントを楽しんでいただき、とてもうれしいです!

これからも続々とイベントを開催予定ですのでお楽しみに!
皆さんぜひご参加くださいね。

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS