デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

8月のSTUDIO米子~大好評のイベントをご紹介!~

2013-08-16

STUDIO米子では、
今月8月に「大人のオープンキャンパス」イベントを開催しています!

大変ご好評いただいており、
連日たくさんのご予約をいただいきご予約席も残りわずかとなっております。



こちらのイベントは今のお仕事から転職をお考えの方必見です。
なぜかというと、
今始めると「来春から転職のチャンス」が巡ってくるからです…!

「そうは言っても今の仕事を急にやめられない…」という方でも大丈夫。
お仕事を辞めることなく、スキルアップを計っていただけます。
STUDIO米子は平日12:00~22:00、土日は10:00~20:00まで開講。
今の生活スタイル維持したまま、転職へのチャンスをつかむことが出来ます。

「なかなか仕事の予定が決まらず、予定が立てられない」
「急な仕事や残業がよく入ってしまうから通学は難しい…」
そうお悩みの方も、安心して通っていただけます。
スタジオ最大の魅力の一つは「自分の好きな時間に受講できる」こと。
クラス制の授業とは違い、自分のペースで受講していただくことが出来ます。
受講のご予約はお電話の他に、PCやスマートフォンからも可能です。
「今日は、早く仕事が終わった!」という日の当日予約も、もちろん可能です!

転職だけでなく、企業が求める人材を目指す事ができます。
「事務職だけどWebの更新もできます」
「営業に役立つ効果的なフライヤーを制作できます」
「子育てしながら自宅でデザイナーをします」

春に向けて、今からあなたの目指すあなただけのスタイルを目指しませんか?

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS