デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

5月のSTUDIO米子

2013-06-06

5月のSTUDIO米子。

5月8日は桂藤トレーナーのお誕生日でした!
スタッフからはもちろん卒業生からもお祝いが届きました。
たくさんの受講生さんからお祝いのメッセージをいただき
とても素敵な1日となりました。



当日はスタッフからのオリジナル チロルチョコが受講生の皆さんに
先着でプレゼントされました!
あっという間になくなってしまいましたよ。

また、受講生さんが制作されたロゴの入ったタンブラーが完成いたしました…!!
こちらはOJTとしてご依頼をいただいた
エコツーリズム国際大会2013 in 鳥取のシンボルマークです。
mont-bell と大会コラボしたこちらのオリジナルタンブラーは
STUDIO米子にて販売中です♪
さらに、大会のロゴがデザインされた缶バッチも受付にてプレゼントしております!
お越しの際はぜひお持ち帰りくださいませ!



5月のイベントとしては、
4月に開催したカメラのイベントが大変ご好評いただきましたので
再度カメラのイベントを開催いたしました!
今回はプロの写真家 柄木氏をお招きし、
初心者でも出来る写真をきれいにとるコツをお教えいただきました。
こちらのイベントもご好評につき、たくさんのご予約をいただきました。
ありがとうございます。



さらに、5月には1月生の卒業制作が本格的に動きだしました!
企画書講評会には、スタジオにいらっしゃった他の受講生さんも
一緒に講評会をご覧になられました。
みなさん初めてなので、緊張したご様子でしたが、
一通りのプレゼンテーションを発表し、
トレーナーからのアドバイスを受けられました。
今月末に控えた卒業制作講評会がとっても楽しみです!



何より嬉しかったのは、
就職が決まった卒業生さんがその報告に来てくださったこと。
ほぼ毎日スタジオに来て学習を進められたこちらの受講生さん。
在学期間中から就職活動にも取り組まれていらっしゃいました。

夢へのお手伝いが出来たことを、スタッフ一同非常に喜んでおります。
これからどんどん活躍していただきたいです☆

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS